お引越ししてきました。

2019年9月8日日曜日

t f B! P L
こんにちは♪ ケーニッチです。

サイトをお引越ししてから初めての投稿ですが、なんの予告もなく引っ越ししてしまい、
戸惑われている方もいらっしゃると思います。 

(*_ _)人ゴメンナサイ

というわけで こちらのサイトでもよろしくお願いします♪

さてさて ずいぶん久しぶりの投稿になりましたが 軽く近況報告を…

前職では トラックの運転手をしておりましたが狭心症と診断され転職を余儀なくされた
ケーニッチですが、その後 転職活動に励み、今は新車の移動作業をしております。

連続2交代勤務なので夜勤もあり、たまに体調を崩したり発作を起こし苦しい思いをしたり
しながら月一度通院 と 結構忙しい生活をしております(笑)

これからの投稿

なるべく頑張って書きますが、自分の体が資本なので体調がすぐれない時や、仕事が忙しいときは許してください( ;∀;)

なるべく週1で投稿はしていきたいと思います。

最後に

これは身体に良さそう とか 健康を維持するのに役に立ちそうと思った商品を紹介していきたいと思います。

なぜなら このブログを読んだ皆様に健康になってほしいからです。
皆様の健康がケーニッチの励みになりますので 当ブログをどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ケーニッチでした♪



管理人からの挨拶

このブログを検索

プレミアムウォーター

ページビュー

あわせて読みたい

  • 狭心症ってどんな病気? - こんにちは ケーニッチです♪突然ですが狭心症という病気はご存知でしょうか?日本三大疾患の1つでガンの次に死亡率が高いと言われている病気です。なぜ狭心症の話をしたかというと、実はボクも狭心症なんです……そして つい先日、「これ 発作なの?」と 思うくらい地味なやつが続いてとても不快な思いをしました。今日はボク...
ケーニッチ. Powered by Blogger.

フォロワー

QooQ