アミノ酸で新型コロナを阻害⁉

2021年2月13日土曜日

アミノ酸 新型コロナウイルス

t f B! P L

 こんにちは ケーニッチです♪


先日 新型コロナウイルスを阻害するものを
長崎大学の研究チームが発見したと
ネットニュースで見ました。

これが本当なら凄い発見ですよね(゚д゚)!

これで新型コロナウィルスに怯えない
日常が取り戻されることを願っています♪



新型コロナを100%阻害するあるものとは


実はすでにサプリメントとして市場に出回っている
ある物質が新型コロナウイルスの増殖を抑える
とのことですが そのあるものとは

赤ワインや納豆などの発酵食品に含まれている
【5-アミノレブリン酸】というアミノ酸

通称 「5-ALA」といわれるものだそうです。



あまり聞きなれないアミノ酸ですよね…

この「5-ALA」を新型コロナウイルスが入った
試験管に一定濃度を入れたところ新型コロナウイルスの
増殖抑制を確認したそうです。

元記事


すでに国際誌に論文も発表され臨床実験も行っているとの事。

新型コロナウイルスの予防だけではなく
患者さんの治療にも期待されているとの事。

新型コロナウイルスに怯えない日常を
早く取り戻したいですね♪

5-ALAのサプリメントの詳細は
こちらのページでも紹介しています♪



今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます♪


このブログを読んだ全ての方が
健康になりますように♪ 

ケーニッチでした♪


↑ ポチっとおしていただけると 励みになります♪

管理人からの挨拶

このブログを検索

プレミアムウォーター

ページビュー

あわせて読みたい

  • 狭心症ってどんな病気? - こんにちは ケーニッチです♪突然ですが狭心症という病気はご存知でしょうか?日本三大疾患の1つでガンの次に死亡率が高いと言われている病気です。なぜ狭心症の話をしたかというと、実はボクも狭心症なんです……そして つい先日、「これ 発作なの?」と 思うくらい地味なやつが続いてとても不快な思いをしました。今日はボク...
ケーニッチ. Powered by Blogger.

フォロワー

QooQ